おはようございますニコニコ
昨日は、東和公寓の恒例の昼市。

ふらふらで帰宅しバタンキュー
そして、明け方起きて今日のデザートを
作り終えました上海からショコ姐です。

さて、昨日の昼市。
パパシェフのワガママ爆発プンプン

天津丼を現場作るって言ったのに、
前日の夜になって気が変わったらしいえー

「作って持っていく!」

と、、、。


まぁ、いつものことなのですが、、。
やる気が萎える、、ショコ姐です。

全部で85個作りました。

ご飯を炊くだけでも大変ですヽ(;▽;)ノ



じゃーん!

これを3回ほど繰り返しますびっくり

全部で85食作りました。

思ったより大変でした、、、。あせる

ただ、蓋を開けてみると、
うちのお店のイメージは、たくさんのお惣菜を
持ってきてくれる!という感じだったらしく、、。

「今日はお惣菜ないんですかー?」というお客様が
チラホラ、、、、。

そんな状況でも、天津丼ほぼ完売でした。
有り難いです照れ
次回からは、お惣菜復帰させますね〜。

今日は、これから私の上海人のお友達が
4にんでランチ予約してくれました〜〜。

ランチとは思えないくらいのリクエスト
なのですが、、、あせる
あれもこれもと、、、食べれるのだろうか?

では!
上海も朝晩寒くなってきました。

みなさんもご自愛くださいませニコニコ

ショコ姐のブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます😊