こんばんは〜〜。

やっと夕飯いただきました照れ
上海からショコ姐です❗️

日本いる時に、ローソンでリラックマ焼きが
売ってると聞いて、ローソン見かける度
入店しては、無くて、、、あせるがっくり汗
してました〜〜。

もう諦めていたのですが、
ラストチャンスびっくり

羽田国際線にあるローソンへGoDASH!

すると、、、みーつけた爆笑
しかも沢山ありました〜〜ウインク


これこれ〜〜爆笑

袋から出すと、

こんな感じ〜〜ビックリマーク 
かわいい😍

食べる時、どこから食べていいかわからないあせる
ちょっと躊躇しましたが、、、。

もちもち食感で、いただきました〜〜。


ここまで食べてからあせる
中のカスタードの写真を、、、。
ほとんどないです^ ^汗

食後に甘いもの照れ
しかもかわいい💕し、幸せ〜〜。

あ、、。

実は和菓子も運んで来ましたの、、、。

こちらも素敵よねウインク

実は本日、パティシエさん達が来る予定
だったので、季節の和菓子をと思ったのですが、

突然出張ケーキ作りが入ってしまったえーん
昨夜連絡があったみたいです。

よって、、、。
あの和菓子は、全て私のもの!?汗

危険だぁ、、、全部食べちゃいそうびっくり




きっと食べるでしょうにゃ〜〜。

僕は甘さ感じないんで結構です❗️


とでも言ってるかな?


では〜〜またでーす!

ショコ姐のブログにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました😊