おはようございます😃

昨日は、パパシェフに頼まれた要件で
上野へ行って参りました〜〜。

代官山からショコ姐ですニコニコ

上野〜〜久しぶりでした。

雨の中、Googleマップで場所を探しながら歩く。
いつも逆方向へ行っては戻り、、、。あせる
と、うまく辿りつけないのですが、
昨日は、あまり失敗せず行けましたーウインク
遠回りだったけどね!

そのお陰で、手羽先屋さんを発見!
名古屋で昔食べた手羽先を思い出しました照れ
帰りテイクアウトするぞ〜〜と心に誓う

訪問先は、上野なのに、ここは中国か!?と
思うようなびっくりとあるショールームでした。
一応ミッションなので、ひと通りのお話を聞いて
終了〜〜。

そして、先ほどの鶏料理店へ向かいました。

居酒屋風の店内に入ると、感じの良い女性の
店員さんが対応してくれました!

手羽先は、甘口、中辛、大辛があり、
中辛を2つテイクアウト照れ

店内で待ちました〜〜。

夕方でしたが、数組のお客様が呑んでましたびっくり
楽しそう〜〜音譜

店員さんは、お茶を出してくれました。


座っている間に、お店のお勉強〜〜ニコニコ

昭和59年に吉祥寺でオープンしたんだ、、、。
もう20年以上ですね!
長く続けるって凄いなぁ〜〜。

なんて思いながら座っていたら
できました爆笑手羽先〜〜。

帰宅後、袋を開けてみると、、、。

れれれ?なんかかわいい絵が書いてあるびっくり

よーく見ると、、手描きだびっくり

息子に「これって、店員さんが描いたんだよね?」

息子も「あはは!手描きだ!」


この中に手羽先が入っているんです。
かわいいですね〜ニコニコ
メッセージも素敵です!


もう一つのバージョンです!
お箸にもメッセージです!

なんか、ホッコリしますよね〜〜照れ

また上野に行ったら買いに行こう音譜って
思っちゃいますよね〜〜ウインク

飲食店って、やはりソフトが大切ですね!
人間の味覚って、心理状態によって美味しさが
左右されると思います。

このメッセージを見ただけで、手羽先が倍倍に
美味しく感じましたウインク

日本のお店っていいな〜〜。
上海じゃ絶対あり得ないサプライズですね!

スタッフが、楽しみながら仕事をしている姿勢。
素敵ですねビックリマーク

雨の日の素敵な思い出になりました爆笑


今日は、おもてなし関連のお仕事へ行って参りますニコニコ

ショコ姐のブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます😊

では!行って参りまーすウインク