こんにちは😃

今日からパパシェフが上海でほぼ一人で
頑張ってますね〜〜!
テイさんお手伝い来てくれてるかな?

今日も代官山からショコ姐ですニコニコ

午前中、近所に買い出しに出かけたら
ディセ(駅近ショッピングモール)が全館休みびっくり

なに?なに??あせる
今日だけらしいのですが、、。
息子が帰ってきて理由が分かりましたニヤリ
「クリスマスの飾りつけやってたよ〜〜❣️」
とのこと。

そっかそっか!閉鎖じゃなくて良かった〜汗

上海だと急に閉館だとしても驚きませんえー
日本はそんなことないよね〜〜ウインク

日本のクリスマスって、飾りつけが本当に
綺麗です音譜ワクワクしますよねウインク

さて、本題です。
先日11/4にAmazuのパパシェフが
料理教室をリンナイさんショールームで開催
しました〜〜爆笑
お互いにPop-up shopの疲れを引きずりながら、
仕込みをして出発!

「頭真っ白〜〜笑い泣き」というパパシェフに
「私の言う通りやりなさいえー」と私。

泣き言言ってんじゃないわよプンプン
もう、体力ないんだから、、、えー
心で呟きながら、なだめる私。

リンナイさんのショールームに到着すると


しっかり看板も出来ています!

頑張れパパシェフ👨‍🍳


さぁ、始まりました!
8セットのコンロですので、8名様で満席です。


みなさん真剣にメモを取ってますニコニコ
とても真面目な受講生の方々でした!


私も助手役で頑張ってますグラサン


とても広くて清潔でやりやすいキッチンです!


リンナイさんのココットという焼き機で
肉団子のチーズがけをINビックリマーク


出来上がり爆笑


次はやきとりですニヤリこちらもココットで!


出来上がりニコニコ美味しそうに焼けましたニヤリ

こちらは、イシモチです!
お魚は、下ごしらえが特に大切です!




こちらは、海老のパン粉焼きです。
チーズを少し入れて、熱々で美味しい爆笑


ママに同行してきた子供ちゃんも
美味しく食べてくれました〜〜爆笑
やきとり、初めて食べるよね!?


最後に記念撮影ニコニコ

みなさん楽しんで受講くださいました爆笑

ありがとうございました😊

パパシェフもお疲れ様❣️

という事で、無事ミッション達成照れ




最後に、やきとりの動画をどうぞ爆笑

ショコ姐のブログにお越しくださいまして
ありがとうございました😊

少し冷えて参りました。
みなさんご自愛くださいね❣️