こんばんは〜〜。

今夜もまだまだ帰れません、、、。
Amazu kitchen からショコ姐ですえー


あーぁ、、、。と上を見上げています、、。

3日のイベントに向けて、仕込み中びっくり

テイさんが手伝ってくれています。
いつもニコニコ元気で、いまもステップ軽やかです照れ
でも、私はかなりお疲れ気味、、、えー

ここらで、少し休憩してブログアップです。

今日はわんちゃんの話題。

私の親友は、わんちゃんを十数匹飼っていました。

ほとんどが、保護犬です。

毎日彼女の手作りごはんを食べている子達。
夏は軽井沢で冬は東京。

とても健康的で、みんな長寿を全うしています。

ここ数ヶ月で、ロングヘアーのダックスの
ミシェルとジェニーが他界しました。


こちらの子たち。

2匹とも20歳以上。
ミシェルは、23、4?ギネスもの。
しかも、寝たきりではなく、老衰です。
8月末に軽井沢へ遊びに行った時は、
ジェニーちゃん、ボケてました。

みんな彼女にとても感謝してると思います。

里親探しも、絶対に幸せになれる環境を選んで
新しい家族を探してくれてます。

今まで100件以上お世話してると思います。
もっとかも、、、。

現在、要介護のダルメシアンのプッチがいます。



本人も辛いと思うんけど、
彼女の献身的なケアには、頭が下がります。

愛情がないと絶対できないですよね、、。

巷では、平気で保健所に飼っていたわんちゃんを
連れていく輩もいるプンプン
尊い命を持った家族でしょう!?
そんな人には、飼って欲しくないですよね、、。


どう見ても、一緒にテレビを観ている家族爆笑

因みに、この子も彼女に保護されて、
とてもいい新しい家族のもとへ行きましたウインク

出逢いがあれば別れもありますが、
最近、立て続けに見送ることになってしまった
彼女の気持ちは計り知れないです。

自分の健康も気遣って、
わんちゃん達と、ハッピーな毎日を
積んで行って欲しいと思います。


軽井沢へ行かれた際には、Dog Artという
わんちゃんグッズのお店にお立ち寄り下さいニコニコ

本当にわんちゃん達の為に頑張っている
彼女を応援してくださいねニコニコ

では、今日はこの辺でウインク

仕込みのお手伝い続けますびっくり
頑張れ自分❣️


実は僕も里親さんの仲介してもらったの!
今はのびのびママさんのところで幸せだよ〜〜^ ^。

って言ってくれるかな?

今日もご訪問いただきありがとうございます😊