こんばんは〜〜!
今夜は神宮球場で 侍ジャパンの応援に
行って参りました^ ^
帰宅したばかりのショコ姐です^ ^。



神宮球場到着!
入場はとてもスムーズです。
さすが、慣れていらっしゃるって感じです。


1時間前に入場したら、高校球児たちが練習中!


記念撮影が始まりそうなので、
バックネット裏へ潜入!(笑)


侍ジャパン高校球児🇯🇵の撮影成功!
ということにしておこう。
やはりiPhoneでは、限界がありますね〜。


出場選手 高校球児たち。
これを入場時にいただきました。


打順です!


外野もいっぱい!
指定席も空席なし。
大人気でしたね〜〜!

私達の右隣りは、大学野球の子達みたいでした。
「凄いな〜〜凄いな〜〜」とボソボソ言ってる。
それがなんだか可愛いニコニコ
一列前のおじさん達は、
ビール酎ハイ飲みまくりで
ちょーはしゃいでました。🤣
下戸の私は、においで酔いそう、、、。びっくり


途中雨が降り出しタオル被って観戦。
すぐに止んでよかった〜〜びっくり

試合ですが、
私が応援してた根尾くんがマルチ安打!
素晴らしい選手です!
小園くんホームラン!底力!?だね。

吉田くんは1塁コーチ。
投げたかったでしょうが、、、。
宮崎で頑張って〜〜!


紺色が吉田くんニコニコ

試合は、7-3で大学生の勝利❣️
ホームラン3本打たれちゃった〜〜。

大学生さすが強かったです。

良い壮行試合でした。

侍ジャパン高校球児達、
宮崎で頑張ってね爆笑爆笑爆笑
第12回BFAU18アジア選手権
是非とも2連覇してくださ〜〜い❣️



野球観戦しながら、サッカーなでしこも
応援してました!
なでしこ❣️決勝進出おめでとう❣️
是非優勝して下さ〜い爆笑

侍ジャパン壮行試合のご報告でしたニコニコ
ご訪問ありがとうございます😊。