こんばんは〜。

またまたひさしぶりになってしまいました、

代官山からショコ姐ですニコニコ

 

テレビではアジア大会が盛り上がってます。

池江選手は、イアンソープ女性版のようですね!

金メダル6個🥇❗️❗️

最強の18歳、日本の水泳選手の頑張り

応援しています!

 

さて、高校野球では、金足農業高校の吉田くんが

大人気でしたね!爆  笑

私も寄付に参加しました。

感動をいただいたお礼です。

 

大阪桐蔭は、根尾くんが素晴らしい爆  笑

なんでも出来る子。

将来が本当に楽しみですね!

 

高校野球ロスになっておりますが、

それを埋めるべく行ってまいります!

「侍ジャパンの壮行会試合」爆  笑

 

気づくのが遅かったため、

良い席は取れませんでしたが、

吉田くんも根尾くんも参加するので、

今から楽しみです!

 

大学生と高校生の試合。

どっちが勝つのかな???

大学生は勝って当たり前でしょうけど、

今年の高校球児は強いぞ〜爆  笑

 

実は、チケット大学側応援の内野自由席が

2枚余っていて、

チケットストリートで販売してます。

高めで申し訳ないと思いつつ、皆さんの相場を

参考に出品しています。

欲しい方は、のぞいてみてくださいウインク

 

 


ではでは〜〜次回は、侍ジャパン🇯🇵
ご報告しますね〜爆笑