こんにちは〜〜。
今日は蒸し暑い日ですねーびっくり
現在ひと息ついてます、代官山からショコ姐です。

いま話題の「カメラを止めるな!」

観てきました爆笑

テレビで話題の映画という事で紹介されていた
&評判も上々。
これは、早いうちに観とかないと!
ということで、直ぐに予約〜〜❗️

近くの映画館を調べてみると、
渋谷、新宿、池袋それぞれ1館ずつ。
これ、、、大ブレイクなんだ、、、としみじみ。

一番近くの渋谷ユーロスペースでネット予約です。
週末は満席でしたが、月曜日は空席あり。
思ったより空席が多かったです。
が、、、当日はほぼ満席でした。

映画館も円山町。
息子とあまり歩きたくない地域ですが
ユーロスペースは、そこにある。
行くしかない。びっくり

1階にあるカフェは、映画のチケットを見せると
割引きしてくれます。
メニューも豊富でとても良いです^ ^。

チケットをゲットして再度降りてドリンク調達🥤

そして、3階に戻り入室。
スクリーンがちょっと小さいけど、狭いので
問題ないかな?と、
大手映画館と違い、CM等なく上映予定の映画の
紹介のみ。スッキリしていいな〜〜。

本編ですが、、、。
前半は、この映画このあとどうなるの?
え?もう終わり???
30分も経ってないんじゃ???
息子も私をチラ見、、、。キラキラ

そんな不安を他所に、映画は続く。
ややホッとする。

映画の内容は1カ月前に戻ります。
のんびりの空気の中に早い展開。
設定、構成が非常に面白い&素晴らしい。

映画館にクスッとや、あはは🤣の笑い声が
起きました。
息子と私も大ウケです。

内容は、お伝えしませんが
最近観た映画の中で、期待以上の作品でした。

8/4かrしゃ、全国で放映するみたいですね。
大手映画館でも観れるみたいです!

息子が映画の帰り道にボソッと
「あの映画館、他所で上映しちゃったら
お客様が少なくなっちゃうね。」
と心配してました。優しい子だニヤリ


「カメラ止めるな!」みなさんも是非観に行って、笑ってくださいませ!^_^

役者さんの演技もとてもいいですし、
何より、有名なヒーローヒロインじゃないので
固定観念なく楽しむことができます^_^。

 ではでは〜〜^ ^❣️