こんにちは😃。
今日は、アロハ〜〜のランチを楽しんできた
飯田橋からショコ姐です。

飯田橋は、桜の季節や友人との食事で
たまにカナルカフェへ行くことがありますが
普段は、あまり行かないですね〜〜。

今回は、サクラテラスの中に入っている

ハワイアン カフェ アロハテーブルへ^ ^。


日本に一時帰国の際にアルバイトに行ってた際の

コーディネーター的役割をしていたHさんと、

パワフルでガッチリ仕事をするTさんと

プライベートなランチです。



まずは再会にトロピカルジュースで乾杯❣️
息子も参加^ ^。


サラダです。


盛り合わせ。


ポテト^ ^。
Tちゃん、嬉しそう〜〜。



ピザ2種類。

あとは、ティーまたはコーヒー。
1980円の軽いランチコース。

ちょっと軽すぎたので、
私たちは。これだけでは終わりませんでした。


アロハなパンケーキで〆でしょ!
ということになりました〜〜❣️

味うんぬんよりも、久しぶりの再会で
しかもプライベートで会えたことが
場を更に盛り上げました〜〜❣️
話題も豊富で頭の回転早し、
よってあっという間に時間が過ぎました〜〜。

なんだか名残惜しく、
次回のランチ会を約束し、本日はお開き〜^ ^。
楽しみです!



台風一過で都内は蒸し暑いです。
西日本にお住まいの方々、台風の被害がないこと
お祈り申し上げます。