こんばんは〜。
台風が近づいているようですね、
くれぐれも気をつけましょう。

昨夜、近所にあるメキシコ料理店へ
行ったのですが、満席で入れませんでした。
テラスもあるオシャレな大きなレストラン、
バブル期を彷彿させる雰囲気があって
ビックリ‼️
息子がメキシコ料理食べた事がないと
言う事で向かったのですが、残念。
でも、夜は中学生には合わないお店でした。
ランチならいいかな?

そんなことを話しながら、恵比寿に向かう途中
「あ、メキシコ料理」だ。
ということで、行き先変更しお店に入る。


「予約ないんですけど〜〜」と告げると、
テンション高めのおばさまが、
「あら!丁度さっきねテラス席にキャンセル入ったのよ!」と迎えてくれました。


こちらが、そのお席です。

息子が初メキシカンなんですと告げて
おばさまのオススメでオーダー。


アボガドディップ


ビーフタコス、定番ですねー。


チーズを巻いて揚げたタコス。
特別な名前あったけど、忘れました。


海老のオイル焼き?
これ、海老が美味しかった〜〜。
オイルは、いろんなお料理に付けて頂きます。

あとは、メキシカンライスのハーフを
頼んでお腹いっぱいでした。

初メキシカン、美味しかったみたいで良かった❣️

自宅からトコトコ歩ける所にあったなんて、
いつも通り過ぎていました。

それにしても、、、最近メキシカンブーム??
でしょうか?

外で頂くとちょっと贅沢過ぎるから
次回は、家で作ってあげるね〜〜❣️と私。

次回は、タコスキットで自分好みに作ってみます^ ^。

ラ カシータ
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町13−4
03-3496-1850