こんにちは😃。
今日も太陽が元気な代官山からショコ姐です。

昨夜、夕飯作るのパスして外で食べよう!と
息子と近所の台湾麺屋さんへgo!

先日、友人が教えてくれたお店です。
灯台下暗し、近所のお店に疎い私たち。

「春水堂」というお店。
タピオカミルクティーのオブジェがかわいい。

店内は、清潔でいい感じニコニコ

イートインの場合は、
「先にお席を選んでください」
と促され、レジでオーダー。

今回は、

豆醤鶏麺のドリンクセットを息子がオーダー。


私は、柚子塩鶏麺のドリンクセット。


タピオカミルクティーは、上海のと比べ
あっさりしていて、私好みでしたー。
日本のご飯は、安全です^ ^。

暑い時は、麺が食べたくなりますねニコニコ

美味しかったので、
次回は、ちょっと辛い麺に挑戦する予定です。

軽く済ませたい時におススメのお店でしたー。


ご参考まで!

暑い日が続いております!
暑さ対策、意識しましょうねウインク