こんにちは😃。
上海からショコ姐ですニコニコ

今日7/7は、七夕ですが、
うちのロンちゃんの誕生日でもあります!


ケーキは食べないロンちゃんですが、
形だけでもニコニコということで、
ケーキを買いました〜〜爆笑

8歳のロンちゃん、
ずっと健康で手のかからない良い子。
いつも癒してくれて、
本当にありがとう😊。


姪が作ってくれたロンプチのパッケージ。
今はピュリナワンがお気に入りニヤリ
あとは、みんなが大好きなチュールだね。

次に帰国したら美味しいキャットフードを
買ってきてあげますね‼️


かわいい2人😍

お兄ちゃんも3日後に15歳の誕生日ニコニコ
寮で頑張っているお兄ちゃんには、
ウォークマン贈ってありますウインク

気に入ってくれるかな?

みんな良い子で、ママは幸せです❣️