こんばんは〜〜。
まだ興奮してます!
上海からショコ姐でーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

香川もしっかりフリーキック決めて、
本田も仕事して、
大迫もゴール決めてくれました‼️
岡ちゃんの姿も見れて、
今日は最高ウインク
みんな頑張った爆笑

マサさん、一緒に応援ありがとう😊。

なんだか、、、酔っ払っているみたいだけど、
マサさんは、コーラ
私は、お茶です(あはは)。

マサさんは、セネガル戦はロシアで観戦びっくり
そのための法被ですニヤリ

大漁法被 大量得点にかけたそうです爆笑
私たちの分も応援よろしく〜〜‼️

ポーランド🇵🇱vsセネガル🇸🇳はじまりました。
さきほどとは違い、冷静に観戦です。

パパさん曰く、ポーランドが勝って
日本と引き分けでいいんぢゃ!?
だそうです。

いずれにせよ、頑張れニッポン‼️
応援するよ〜〜爆笑
勝って勝って予選突破だ〜〜爆笑


うちのニャイマールおねがい
アクビの途中(笑)
パパさん曰く、ニャンだケイスケだって。

では〜〜次も一緒に応援しましょう‼️