こんばんは〜〜。

スウェーデン🇸🇪vs韓国🇰🇷戦
はじまりましたね〜。
上海Amazu kitchenからショコ姐です!

パパシェフは、肉団子作ってます!


コネコネして、


油で揚げてびっくり


油を切って、


スタンバイOK!

この子たちは、Amazu kitchenの
一番人気、甘酢黒酢肉団子に変身します!

オーダーが入ったら、もう一度揚げて
自慢の甘酢と絡めて出来上がり爆笑

毎回200個くらい作りますが、
直ぐになくなっちゃいます!

私は、本日胡麻豆腐に挑戦しました。


ゴマペーストも自分で作ったよ!
初挑戦、美味しくできるかな〜〜!?

今日は、中国の端午の節句、端午节です。
さっき、不動産屋さんのお世話になっている
周さんが、チマキを持ってきてくれました。

赤と青と何も印のないもの、、。
3種類??
まだ、食べてないから説明出来ませんびっくり

これからサッカー観ながらいただきます!

では、またね〜〜爆笑