こんばんは〜。
釣りの続きです。
まだ釣り堀のショコ姐です。

私は、中くらいのヘラブナ1匹と
小さいの1匹。ニヤリ

パパさん全く釣れないので、
場所を変更した矢先、
大きい鳊鱼(ちょっと平べったい魚)
これ義父が大好き爆笑

そして、あと2匹と言われている
ナマズをまた釣ってしまいました爆笑

7キロですって、、。
うちのロンちゃん(猫)より重たいです。

ナマズ(・・;)

釣り堀のおじさん、またガッガリです笑い泣き

自分で食べたくて飼ってたみたいなもの。


釣った本人は、嬉しそうえー

私は、これで帰れるニコニコ
よかったよかった。

サッカーの日本代表も決まりましたね。
香川選手と岡崎選手、選ばれてよかった爆笑

あとは、テレビで応援するだけじゃ!
頑張れニッポン‼️