こんばんは〜〜。
ちょっぴり蒸し暑く感じる
上海からショコ姐です。

昨日、衛生許可を出している省庁から
電話が入りました。
「明日、訪問します。」との内容です。

そして本日、午前中にやって参りました。
図面チェックの張先生です。
生真面目そうな面持ちの彼とは、
既に顔なじみ。
ですが、仲が良いわけではありませんびっくり

到着前にも電話がきました。
結構、緊張します。

検査の2人が到着後、私は挨拶のみして
大人しくしていました。
こういうことは、上海語で会話した方が
良いというのを経験から知っています。

図面と照らし合わせてチェックしている様子。

何か言われるかな、、、。
と不安になりながらじっとやり取りを
見ていました。

結局、1件指摘されてしまい
来週までその箇所を改善すればOKみたいですびっくり
内容は、「キッチンを完全に独立させよ」とのこと。
壁を作るのは大変なので、
「ガラスの引き戸で区切って大丈夫ですか?」
と聞いてみたところOKだそうで、
早速、扉屋さんに来てもらい見積もりを
出してもらいました。

1回で終わるはずないよね〜!?
と覚悟してたのです、1件だけというのは
「あーよかった!」のレベルです。

来週まで手直ししとこっと!

ひとつひとつクリアのみ!ウインク

日本から友人が遊びに来てくれて、
イメージ写真撮ってくれました〜〜爆笑
ありがとう😊。

では!またね〜〜ニコニコ

ロンちゃんのあし。かわいいなぁ〜〜❗️