こんばんは〜〜。
今日は雨が降ったり止んだりの
上海からショコ姐です。

飲食店の衛生許可は、書類もやや面倒ですが、
お店の現場チェックもあります。

私達のような小さなお店でも
搬入搬出の窓を分けなければなりません。

よって、壁に穴を開ける必要があります。
でも、狭いお店なので厨房が丸見え。
いやですよね〜〜。

よって知恵を絞りました。ニヤリ


ひと〜つ♪


こうなりますウインク


ふた〜つ♪


こんな感じ〜❗️

ちなみに、既製品ですびっくり

淘宝網は、なんでも売ってますね、、。


これで、窓はクリアです。

上海のお店で、意味不明の窓があったら
衛生検査のための物だと思ってください!

ではでは〜〜爆笑

明日は、釣りに行って来まーす❗️