こんにちは〜。
今日はキラキラいい天気!
これから帰寮日の息子のお迎え、
その前に、友人とランチのお約束へ向かう
山手線から岩野です。

さて、疑心暗鬼の私がお店に戻り、
私は約束通り何も言いませんでした。
実は、私も息子の帰省の度に日本へ帰国。
1人残されお店を開けるパパさんに負い目も
あります。
きっと頭きて愚痴を言いたかったんたんでしょう。
と、思っていたので、気分は悪いけど
まぁ、私のせいか。
でも、ビデオカメラ仕掛けたは、発想が
幼稚すぎではないか!???

その出来事から3、4日後でしょうか、
パパが新たな物件の契約関係で一人でお店に
行った時のことです。

用事を済ませて、車に乗り込もうとしたところを
Eが「ちょっとちょっと!」と呼び止めたそうな。

そして、
「ねぇ、あなたの奥さん、あなたの事疑っているわよ、
気をつけてえー❗️」
と、
「奥さんが居ない間、wechatで状況を
教えてくれって言われたの〜〜ニヤリ

もちろん、パパさんびっくり&私に腹を立てた。

そして、最後に
「私に聞いたって言わないでね〜。」

と言ったそうです。

途中ですが、目的地到着。

つづく

すいません。
向かって右、木陰のネイル屋。
{7D4F8386-1541-4D9A-A099-25D020FADCF7}