こんにちは~っ。

今日は、冷た~い雨が降っている、上海から岩野です。

昨夜から息子の友人が遊びにきてくれました。

勉強は嫌いだけど、学校は好きな息子。

結局、お友達と会いたいのでしょうね。

よって、昨夜から二人でハイテンションです。

photo:01



そんな二人を、アイさんに託し、私はずっと行きたかった美容院へ、

Urban Rootsのkiyomiさんにお世話になって8年目。

photo:02



今日も大忙しのkiyomiさんです。

ネイルのサービスも始めたということで、

年末だし、お手入れを兼ねてお願いしました~。

そこで、やや事件?

甘皮ケアの際に、小指の爪の根元から赤いものがタラ~っ^^; 。

ネイリストさん、焦って( ;´Д`)ゴメンなさい連発^^;。

まー、よくある事なので、気にしな~い( ´ ▽ ` )ノ。

そして、無事塗り終えましたー!

photo:03


こちらのキューティクルケアオイルなんですが、

ネイリストさんが再び登場した際に、

「ゴメンなさい、これプレゼントです」とくださいました。

こちらこそ、、恐縮です。σ^_^;


さー、これから息子達に頼まれたアイスクリームを買って、

お家に帰ろ~ビックリマーク





iPhoneからの投稿