こんばんは~。

(・◇・)/~~~Merry X'mas

上海から岩野です。


帰宅すると、息子が漢字の書き取りをしていました。

「宿題?」と聞くと、

「違う」と息子。

聞いてみると、サンタさんにイイコの所をアピールして、

プレゼントをいただこう!^^;という考えらしい。

別紙には、英語でメッセージ。

デュエルマスターの⚪⚪カードセットが欲しいはてなマーク

あせる そんなん、上海で売ってないから、、、。あせる

しかも、こんなギリギリに。

photo:01



息子が書いた書き取り用紙に乗って、

メッセージをぐちゃぐちゃにしているメロンくん汗

「やめて~ロンちゃんあせる

と焦る息子。


実は、今日の昼にデュエルマスターのカードを購入してた母。

息子のリクエストとは少しズレますが、

喜んでくれることを祈るのみ。

9歳になっても、本気でサンタさんを信じる息子が、

愛おしく感じたイヴの夜でした~っビックリマーク

photo:02


友達のハムスター(爆)^ ^


iPhoneからの投稿