こんばんは~。

今日は、海苔巻き講座最終組の方々と、

楽しいひとときを過ごしました上海から岩野です。

毎回、メンバーが変わるので、その組ごとの

特徴がとても面白い。

今日のメンバーは、ダイナミックチームでした。

具をたくさん入れすぎて、苦戦しながらも、

諦めない。

ああっ~(^▽^;) 具がはみ出してる!

と言いながら、カットしたら大丈夫大丈夫(°∀°)b と前向き発言。

photo:01



カットしながら、つまんでいるし。^^;

photo:02



ま、楽しいのが一番ですね。

photo:03



さー、試食です!

photo:04



美味しい美味しいと、パクパク。

私が作った豚汁も気に入ってくれて、

「おかわり~っ!」(・◇・)/~~~

嬉しいですねー。

予定された海苔巻き講座は、ひとまず終了です。

1月に、今回参加出来なかった方たちの為に、

また開催して欲しいとの要望もあります。

日中関係が不安定な中、民間交流を大切にしたいですね。

中国人の親日家の為にも、安定した関係を、

切望します。

photo:05



美味しいものを一緒にいただく、簡単で素敵な企画を

立てて下さった李先生に感謝ですビックリマーク



iPhoneからの投稿