こんばんはー。

今日は、昨日に比べ幾分寒さが和らぎました、

上海から岩野です。


前回の帰国で、私は友人にあるものを託しておりました。


それは、こちらで~す!

photo:01


脳波で動くネコ耳ビックリマーク

モデルは、ノリノリ前野ちゃん。


そして、志和さん。
photo:02



コーヒーを飲むネコ。


リラックス&集中 という状態を感知するようなのですが、


「これ、どんな目的で使うんですかはてなマーク

という、素朴な疑問に答えられなかった私、、、。


コミュニケーションツールとして、かなはてなマーク


これを、一般的に浪費と呼ぶのでしょうかはてなマーク


いや、息子が公文をしている時に集中しているかチェックビックリマーク


逆に、着けたら集中出来なくなるかあせる


色々と考えましたが、まだ結論が出ません(^_^;)。


photo:03


まー、楽しいので許して下さ~いビックリマーク



iPhoneからの投稿