こんばんはー。

今日は、ITソフトウェア開発の企業さんへ訪問して参りました、

上海から岩野です。

幹部の皆さんとお話をしたあと、

「岩野さん、食事して行きます?社食ですけど~。」

と、お声を掛けていただいた。

答えは、もちろん

「喜んで~!!o(^▽^)o」

ということで、人事部の劉さんと、弊社スタッフの斉さんと食堂へ。

photo:01


11:30だったので、まだ誰も来ていない。

本日いただいたご飯。
photo:02



ご飯と麺のチョイスで、おかずは好きなものを選んで

盛り付けてもらう形式です。

「少しでいいですー。」 とおかず2品を選ぶと、

「そんなに少しか!!!」 と、おじさんに言われ、

「じゃー、これとこれも、、、。^^;」

おじさん、満足気 ( ̄▽ ̄)。

結局、3人ともたくさん盛られてしまいました。^^;

photo:03



お味は?

結構美味しくてハッピーニコニコ

少ししたら、急にガヤガヤと賑やかな声。

photo:04



女子の集団がやってきた~o(^▽^)o。

こちらの企業さん、160名様くらいの社員さんがいらっしゃるとのこと。

社員食堂も一気に賑やかに!

パソコン相手に仕事をしている社員さんたちとのコミュニケーションで、

幹部の方達は、いろいろ悩んでいらっしゃる様子。

よって、私達を呼んでくださった訳です。(感謝)

体育会系の礼儀礼節研修、ハートから教育させていただきます!

さーっ。

あきらめモードの幹部さん達の表情が、

ぱっと明るくなるよう、私たちも色々とプログラムを

考えますね!

今日は、上海での2回目社食体験でした。

ありがとうございました(^ ^)ビックリマーク




iPhoneからの投稿