こんにちは~!

今日は、朝から雨でしたが、先ほどあがり

曇り空の上海から岩野です。


昨日は、半年以上(覚えていない)ぶりのゴルフコンペに参加。

主催会社の上海タイガーさんのウッズカップでした。

上海で大変お世話になりました、タイガーさんの総経理様が

定年退職されるということで、送別ゴルフ!と勝手に決めて

参加することにした次第です。


でも、全く練習せずに参加する勇気もなく、

前日に、練習にお付き合いいただきました。

photo:01


大前さん、ありがとうございます!
練習の時、優勝やな~!と冗談で言ってた事が
本当になってしまいました、、、あせる


そして、当日は4時に起床。

初めて嘉定区のゴルフ場まで運転です(^_^;)。

トラックがいっぱいで怖かった~汗

たどり着けるか不安だったのですが、地図を送ってくれた

箭内さんの存在があったのです。

助かりました~。

ということで、無事たどり着きました。

今回は、23名様の参加。

いつもですが、緊張しましたー。

迷惑をかけないかどうか、ドキドキです。

そして、18ホールどうにか終了。

迷惑をかけそうな私は、いつも最終組です。

スコアボードを作成している所で聞こえた台詞。

「おー83がいるね~。あれ、岩野さん優勝やで~ビックリマーク

「うっ、うっそーあせる

ハンディ48(最高)を頂いている私は、

上手な方達を差し置いて、優勝してしまいました。^^;

嬉しいより、申し訳ない気持ちでいっぱい。

photo:02


お隣、総経理様と記念写真です。


優勝者は次回の幹事です。ギャー出来るかな?^^;

すると、タイガーさんの社員様が、僕がやるから当日よろしくビックリマーク

どこまでも優しい、、、。恐縮です。

実は、幹事は2回目です。

前回は、ブービー賞。

優勝者とブービー賞がペアで幹事なんです。

今回で、私のハンディは、33に改正。

次回のブービー賞が見えてきた、、、。あせる


photo:03



下手でもゴルフは楽しい~ということで、

これからも、ちょこちょこ参加させていただきます!

Woods cupさん、もう少し上手になっておきます。

今回は、ありがとうございました&ゴメンなさ~いビックリマークビックリマーク




iPhoneからの投稿