こんにちは~。

今朝から劉くんがオフィスに来ております、

上海から岩野です。


一緒に来てくれずはずの友人が、

遠隔操作でやってもいいですかー?



と、いうことで!

劉くんだけ参上いたしましたー。


現在、奮闘しております。


QQとダブル体制で、二人で解決策を探っています。


私は、サクサク教材の作成をしながら、

横目で状況の流れを伺っております。(笑)


反省しつつも、なんだか楽しそうに修復している様子を見ていると、

何だか、憎めないんだよね、、、( ´艸`)。


今は、少しでも本来の状態に戻ることをいのるばかりでーす。


劉くん、よろしく~(・ω・)/。

photo:01




ブログにアップすると言ったら、

彼女募集中と書いてくださいと、リクエストがありました。


この辺が劉くんなんだよねー・・・。(^^ゞ




iPhoneからの投稿