こんにちはー。


朝晩涼しく、というか、ぐっと冷え込んで参りました


上海から岩野です。



今日は、ジャケット無しには、ちょっと厳しいかなーはてなマーク



先日の街コン@上海は、40名様ご参加いただきましたー。


ちょっと、女子が多かったんです。



自己紹介の時、女子の1人の方が、


『 今日は、ガチできていまーすビックリマークと、参加度最高潮発言ニコニコ 』


せっかく参加してくださったのですからー。


当然ですよねー。



出張先から、わざわざ上海戻りを合わせたという劉くん、


非常に盛り上がったらしく、朝の3時までお喋り&飲みだったそうです。



律儀な彼は、次の日に電話で報告してくださいましたー。音譜



で・・・。


『 楽しかったんで、またやってくださーい音譜



そういうことか・・・。(爆)





そんなことをお願いされている最中、


別の飲食店オーナー様より、




『 11月11日は、1が続くので、シングルの日なんですー。


    街コンやりましょーニコニコ 。』



『 そうですね~音譜。』 と、いいかけた瞬間・・・。



あ・・・その日は、日本です。ゴメンナサイ。



新規開拓株式会社のTSLの会に出席するため帰国でーすビックリマーク




もしかしたら、今年の冬も 



『 脱シングルベル合同コンパ 』をすることになるかも・・・はてなマーク



ふと頭をよぎった私でした・・・・。



その時は、トニーこと志和さん、


また進行&仕切り係をご一緒に~ビックリマーク



今日は、これから茨城県上海事務所さんの志和さんセミナー応援です。


いってまいりまーす音譜



在上海 働くHuman日記♪

    街コン前の準備体操はてなマーク