こんばんはー。


このところ、何故か展示会営業で走り回り


ブログアップが疎かになってしまった上海から岩野です。



9月19日~お酒祭り、日本ブランド館成功しますように音譜


祈りながら、今日もお願いにまわっておりましたー。


日系企業さん、是非ご協力お願いいたします。



さて、昨年12月 「脱シングルベル合同コンパ」 なるものを


私が企画いたしました。


その後、リクエストはいただいていたものの、なかなか着手


できませんでした。ゴメンナサイ(;^_^A。



そして、丁度良い企画とコラボできそうです。



その企画とは~。


◆ 9 月 15 日() 14:0017:00

8割当たる性格診断『素質適応理論』講座

http://www.ce-sh.com/p/250

講師:熙易(上海)志和信幸

会場:上海福泰国際商務酒店

参加費:無料

データ代は、1名様50元です。(希望者のみ)

日本最大級の婚活サイト、エキサイト恋愛結婚において

相性診断に利用されていた、素質適応理論を使って

自分の性格診断、これからの運気などを分かりやすくお伝えします。



こちらのセミナーの後に・・・。




じゃーん音譜



『 街コン@上海 』を開催いたします。


9月15日(土)17時~20時

会場:上海福泰国際商務酒店 1Fオリーブガーデン

参加費:200元(イタリアンビュッフェ)

司会:Tony(志和)&ショコ姉(岩野)

参加対象

メイン参加者:上海在住独身男女20歳以上

応援参加者1:上海在住男女既婚者(当日既婚バッチ着用)

応援参加者2:アドバイザー席設置予定

ということで・・・。

上海の出会いを創造いたしまーす音譜

前回よりも、かなりパワーアップした内容になると

思いますので、どしどしご応募くださーい。

お待ちしておりまーすビックリマーク


在上海 働くHuman日記♪

当日セミナー&街コンMC Tonyこと志和さんです音譜


在上海 働くHuman日記♪

僕も出たいにゃー音譜。マザー・テレサ風メロン( ´艸`)