こんばんはー。


今日は、のんびり過ごすことのできた上海から岩野です。



先日、息子のブログを紹介させていただきましたが、


皆様の優しさにより、1日2件の訪問が、166件になっており、


二人で、嬉しやビックリやで盛り上がっておりましたー。



改めまして、『 息子のブログに訪れていただきまして、


ありがとうございましたー音譜。』 (ペコリ)



その息子と仲良しのメロンくん、


私達が日本に帰国しています間、上海でK家に猫合宿させて


いただきました。


その時に、何も目に入らなかったメロンくんが、


合宿後半ララちゃんに興味を示していた・・・というのが海ちゃんブログで


読ませていただきましたがー。


本日、久しぶりにウ海ちゃんブログを訪問させていただいたらー。


「もてもてララちゃん」とい記事に目が止まった、ダウン


http://ameblo.jp/kaizhizi/entry-11326198743.html



そして、読み進めてみるとー。


『 うわぁ~、メロン登場音譜』 ということで、リンクさせて


いただきましたー。



猫世界も色々ですが、本当に 海ちゃんブログは


猫がリアルに話している感が伝わり、思わず 『にまーっ』ニコニコ



猫合宿から戻っったメロンくんは、毎日私の目の届かないところで、


息子を引っ掻いています。(爆)


そんなメロンに対し、


『 ロンちゃーん音譜 』 と、懲りずに接近する息子を見て


ブラボーと感じている母でございましたー。


在上海 働くHuman日記♪


バスルームから愛を込めて・・・・。 (笑)




ララちゃーん、ぼくって 「もじゃもじゃ」 なのーはてなマーク