こんにちはー。

ラーメンが食べたいと息子に言われ、

そういえば・・・上海のラーメン屋さんって何処が美味しいのか

わからないなー。とふと気づいた上海から岩野です。


ラーメン屋は分からない、でもラーメンがメニューにあるところは

と考えたら、やはり鈴木さんのお店 『 花紋 』 です。

グッチさんのブログを勝手にリンクさせていただきます♪
2008年のものですが、今も健在の花紋です。イイね。
http://ameblo.jp/gucciman-ikkob/entry-10159461758.html


ということで・・・今夜は、花紋で焼き鳥&ラーメンにすることに

いたしましたー。


アイさんは、ご飯を作らなくていいので、ラッキー。

そして、息子もラーメンが食べれるということでラッキー。

姪も、たまには外でご飯ということでラッキー。

私は、久しぶりに鈴木さんに会えるということでラッキー。


とまあ、オールHappyで、行って参りまーす。

 
 猫のメロンはアンハッピー???ゴメンね・・・。