こんばんはー。


7月も最終日となりましたー。


早いなー。としみじみ感じている上海から岩野です。



先日、報連相研修4時間コースを実施いたしました。


3人で色々と考えて実施した、はじめての研修。



報連相というと、日式のように聞こえますが、


基本はコミュニケーションです。



普段から、上司、同僚とのコミュニケーションを密に取って、


スムーズに仕事を進めるだけのこと。


別に日式でもなんでもない。


上司にも、待つだけじゃダメですよービックリマークと、もちろん伝えました。



ま・・・。こんな感じに、チョーパワフルに実施。


在上海 働くHuman日記♪


宇宙からのメッセージはてなマーク


陳くんの講義も、なかなかでした。


時間管理だけしっかりしよーねー。

在上海 働くHuman日記♪

ということで。


報連相研修、無事終了報告でございましたー。



明日から8月ですね、


まだまだ暑い日が続きます。


お身体ご自愛くださーい音譜