こんばんはー。


宿題溜まって泣きそう・・な上海から岩野です。



まーこんな時もありましょー。



そして、今夜も深夜になってしまいました・・・。(泣)


まだまだ終わらない宿題・・。


ブログ書いてる場合じゃないでしょー?と言われそうですが、


これも、私の毎日の宿題の1つなんです。



さて、本日と言っても、既に日付が変わりましたが、


弊社で修行はてなマークをしてくれている、燕ちゃん。


今夜、燕ちゃんと彼女の社長と夕飯をいただきながら


話をしました。



燕ちゃんは、風邪を引いたということで、


明日の研修通訳ができない状態。



体調も悪いし、上海にも慣れていないし、仕事はまだ上手に


できていないし・・・。


その上、今夜は2人にお説教されるし・・・。



ということなのかはてなマーク


(ノД`)シクシク・・・と泣き出してしまったのであります。



社長は困り顔・・・。



ま、男性は女性の涙に動揺しますよねー。



ただ、燕ちゃんに分かって欲しいのは、愛をもって育成しているから


厳しいことも言うということ。



これから、まだまだ先は長いです。


今は、分からないけど、将来きっと気づいてくれる日が来ます。



さ、涙を拭いて、前を向いて突き進みましょう~ビックリマーク



在上海 働くHuman日記♪

褒められるイメージ?


これ、可愛いですよねー。