こんばんはー。

本日、私だけ戻って参りました上海から岩野です。


22日に徐汇図書館で、自身のセミナーがあるため・・・。

まだ、日本に滞在したい息子を姉に託し、

私だけ戻って来たわけです・・・。


そして、空港からの帰り道、そうです

メロンくんをお迎えに~。

イザ

K家にお世話になった、8泊9日・・・

大変お世話になりました。

社会性のない、メロンくんには、刺激が強かったらしいですね~。

私が行っても喜ぶどころか・・・逃げるし。

シラーッとしているし。

完全に忘れられている

と、ショックではあったのですが、自宅へ戻れば

思い出すであろうという、安心感もありましたー。


そして、自宅へ。

最初の2時間は、まだ警戒している様子だったのですが、

どんどん思い出してきたらしく、いつもの温和な表情に戻りました

直近の写真です。
 
ぼく・・夢を見てたのかな  ってな感じ 

お腹ぺろぺろも始まりました。

ちょっと濡れているの分かります


ただ、ずっと一緒だった私の母を探しているのか 

「 にゃー。」と、か細い声を出して、家中を歩きまわる行動も。


とにかく、人恋しい子なんですねー。


今は、堂々と家の中を闊歩しております。

 
 
この映像・・・。

メロンの初日合宿で、引き篭もった瞬間です。

ごめんね・・・メロンくん。

今回で、彼はいろーんなことを学んだと思います。

私もです。

K家の皆様・・・お猫様たちも、

本当にお世話になりました。

ありがとー。