こんにちは~。


これから息子の友だちが遊びに来てくれます。


賑やかになりそうな、上海から岩野です。




先日、忙しくしていて従業員を放っておいてしまった。


そろそろ爆発するかな・・・はてなマークと思いつつ、


(既に3回も爆発されている・・・。)


やはり忙しいので放っておいた。


というか・・・集中してたので、邪魔されたくもなかった。



すると・・・。


自分の指示されていた作業が出来たらしく、


私にチェックしてくれと言ってくる。


でも、それは今じゃなくてもいい・・・。



そして、プリントアウト中の資料を片っ端から


取って勝手にまとめようとする・・。


全て終了してからやりたいのに・・・。(お願いやめて)




たまに、いや・・いつもでか、KY・・・なんだよね・・・。


と思いつつ、また切れられるのが面倒なので、


少しは反応する私。



すると・・・、


出た~~あせる


やっぱり切れた・・・あせる


いつもと同じパターン。



ということで・・・その日、お客様のところへ訪問後、


キャフェにて、お相手をした私でした。



結局は、私への甘えです。


正に、『 私を見て 』 状態。



分かってはいますが、その態度は時には


業務妨害にもなり兼ねない。



それを分かって欲しいな~。


最後は、いつものように 涙・・。



従業員の 『 ごめんなさい・・。』 でおしまいです。



私の説明は・・・。

   ダウン


私は、そんなに優秀な人間じゃないから、あなたを完璧に


フォローするなんか出来ないんです・・・。


だから、ゴメンナサイビックリマーク 



私の教育がいまいちなのかはてなマーク


近しい人の教育ほど難しいものはないな・・・と、


いつもいつも感じます。


休み中にクールダウンよろしくですビックリマーク


在上海 働くHuman日記♪
  

  題名 : 悩める二人・・・。(爆)


  これから暴れるであろうお二人様。