こんばんは~。



今日は、姉のマッサージにお付き合い~ということで、


私も久しぶりに足マッサージに行って参りました、上海から岩野です。



久しぶりに行ったGマッサージですが、土曜日ということもあり、


お客様が次から次へと~。


欧米系のお客様が多かったですね。


マサージスペースは、レモングラスの香がして、それだけで


癒されます~合格


昨日、ストレスドックセミナーを受講したので、思いっきり何も考えず


リラックスできた気がします。



さて、表題の件。


昨夜は、Bar I's さんのオープニングパーティーでございました。


そして、私とAmyとHosprigin総経理の高橋さんと3名で伺いました~。


ショットバーですので、ゆっくり、静かに過ごしたい方には、


とても良いお店です。


カウンター以外に、ソファー席もございます。


カウンターで盛り上がっていたら・・・。


あ・・・ねんど大介さんビックリマーク


『こんばんは~。ご無沙汰しております音譜。』


ということで・・・ご挨拶をきっかけに、


サービス精神満点のねんどさんは、ずっとずっと私達3人を


笑いの渦に巻き込んで下さったのでした~。



昨夜のねんどさんの雰囲気がいつもと違うので、聞いてみると、


『 実は、最近ドラマの役で日本の大使になっちゃったんですよ~ビックリマーク


だから、金髪じゃなくて、髪は普通の色に戻しました~。』


ということでした。



コメディアンでありながら、中国のTVではドラマにも出演されて、


本当に中国本土に溶け込んでいらっしゃる日本人を代表する1人です。



既に、中国語は上手な方なのですが、更に飛躍されるためにでしょう、


再びマンツーマンで中国語のレッスンを受けられているとのこと。


『 勉強し直すと、本当に・・・発音がね~。大変なんですよね~。


 2時間もずっとやっていたから、声がガラガラ~にひひ 。』


確かに・・・声が・・・汗


そして、


『 今日は、久しぶりに日本語が話せて、嬉しいな~。音譜


と、更に盛り上げて下さったのでした。


それでは、ブログアップ用に1枚

ということで、パシャリ

I’S のオーナーI さんも特別参加です



私がカメラの使い方を・・・というか、フラッシュが焚けない

ということで、何度か撮り直し・・・。

ねんどさん、色々と聞きまわって下さり、やっとフラッシュが起動

いたしました~。

やっさし~



使用前の写真・・・。(フラッシュね・・・。)

 Bar I's よろしくで~す