こんにちは~。



今日は曇り空~の上海から岩野です。


あれれ・・・。太陽がちょっとだけ出てきたはてなマーク晴れ



昨夜・・・。


突然、KTVへ見学に行くことになりました。


遊びじゃないです・・・。


見学です・・・。


ブログにアップした直後に、


実際に行くことになってしまうとは、


不思議なご縁ですね。




では、猫のロンちゃんが上海に到着してからの


状況をご報告いたします。



虹橋空港にて、猫質ネコを取られ


書類を受け取った私達。


1週間後に引き取りか・・・。


早く引き取れないかなはてなマーク


と、誰でも抱く気持ち。



次の日から、電話で確認作戦ビックリマーク


1週間、面会すら許されないのですから、


心配ですよね~。



電話をして、管理の担当者へ毎日電話を


入れた私達です。


シフト制らしく、毎日違うスタッフが対応してました。



この電話はAmyにお願いしたのです。


A 『 こんにちは~。うちの猫チャン元気ですかはてなマーク


係員 『 元気ですよ。』


A 『 そうですか~。ところで、うちの猫ちゃん


   どんな猫ちゃんだか分かってますかはてなマーク


係員 『 えあせる ここには、沢山いるから


  どんな猫か分からないけど、みんな元気だから


  安心して。』


A 『 施設は綺麗なのはてなマーク


係員 『 1匹ずつケージがあったて、エアコン完備


  だから、大丈夫。』


A 『 そうなんですか~。ところで、あなたのお名前ははてなマーク


係員 『 ◯◯です・・・。』


A 『 ◯◯先生、ありがとうございます~。


  また、明日も電話していいですかはてなマーク


係員 『 いいですけど、明日は別の人ですよ。』


A 『 そうですか~。分かりました~。


  では、猫ちゃんよろしくです。』


みたいな電話を、毎日続けました~。



『 早く引渡しって出来ないの~はてなマーク


に対する返事は、


いつも


『 ダメ~ビックリマーク』 でした・・・。



そして、そろそろ引取り・・・という時期には、


A 『 すいませ~ん。いつ引取りできますかはてなマーク


  猫ちゃん、問題ないですかはてなマーク


係員 (今度はちゃんと調べてくれた)


『 あの子は、問題がないので


11日に引渡しできますよ、


でも、こちらから確認の電話をしますから。』


とのこと。



2月4日に到着したロンちゃんは、


2月11日に受け取れることになりました。


ガッチリ6泊7日です。


そして、前日に確認の電話が来ました。



係員 『 あなたの猫を明日引渡しできますが、


    何時に来ますかはてなマーク


私 『 引き取り時間ははてなマーク


係員 『 9時~13時です。』


私 『 朝一、9時に行きますビックリマーク


係員 『 では、実際に持ち込んだ人とその


  パスポート、そして書類。


  現金2000元を持ってきてください。


  カードは使用不可です。』


との案内。



やった~~~。


やっと、ロンちゃんに会える~ビックリマーク


前日からウキウキして、


息子と姪と私が引き取りに行くことに


しました~。



今回は、姪が持ち込んでくれたので、


彼女も一緒に~。


ただ、実際に持ち込んだ人が行けない場合は


委任状と本人のパスポートがあれば、


引渡ししてくださいます。



ただ、実際に会えるまで


猫ちゃんの健康状態、精神状態が心配でしたね。



そして、次の日の朝~。



つづく・・・。



つづくって・・・美味しいのはてなマーク


在上海 働くHuman日記♪