こんにちは~。



今日は、大寒波・・・って言いたくなるくらい


さむ~い上海から岩野です。



今日も猫ちゃん勾留施設に電話をしてくれた


Amyでした。



『 先生!猫ちゃん問題ないって~。


だから、土曜日ピックアップできますよビックリマーク


との、嬉しい知らせです~。



やはり、ガッチリ1週間でしたが、


最短で引き渡してもらえるということで、


ホッとしました。



何だか~今からワクワクしてます。



猫ちゃんの備品を準備しよ~っと音譜



ロンちゃんが、無事自宅まで来れた暁には、


日本から猫ちゃんを連れてくる場合の手続きに


関しましては、今後まとめてアップさせて頂きます。



みなさん、色々な所に問い合わせが必要で


大変ですからね。


生の声をお伝えしたいと考えております。




ちゃんと迎えにきてにゃ~音譜


『 もちろん音譜。』


在上海 働くHuman日記♪