ほぼ月イチ更新

のんびりゆるりと

50代カップルの

お付き合い備忘録です。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



8月頭、
T君と交際して

1年が過ぎました拍手拍手お祝い



8月1回目のデートは

4日でした。



その日しかお互い休みが

なかったので

札幌と室蘭の中間辺りで

会いました飛び出すハート



行き先は
千歳市にある
The bardwatching cafe

去年、付き合って

2回目のデートでも

訪れた、窓の外に鳥さんが

やってきて観察できる

大人気cafeです。

カウンター席を予約してから

行きました。


こちらのハンバーガー
めっちゃくちゃ
美味しくて大好きなんです!
ジューシーで肉々しい
パティと美味しいピクルスハンバーガー
ポテトもホクホクで美味しい!
バーガー3個くらい食べたかった笑

T君はホットサンドの
セットにしました。


この日会えたのは
カワラヒワさんと
ヤマバトさん

あと、ゴジュウカラさんも
いました。
でもこの時期は鳥さん
少ないのかな。

デザートはシマエナガソフト
ミルクが濃厚で美味しかった🍦


セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


あ、そうそう
前回のブログに書いた
次回デートはペアルック
企んだ件の事を。

T君が買ったというTシャツの
色違いを探して購入
4日当日着ていきました。
T君には「おニューのTシャツ見たいから着てきてね」とお願いして。

千歳までは私は電車で
行きました。
駅前にT君が車で迎えに
来てくれていました。
私はTシャツの上にシャツを
羽織って行きましたが
車に乗り込み
「お迎えありがとうウインク
今日も暑いねーアセアセ」と
羽織っていたシャツを脱ぎ
わざとらしく胸元強調笑

そこでT君が気づきました
「え?あっ!同じ!笑」
二人で爆笑笑い泣き
「この歳でペアルック
なんてできると
思わなかったー笑
なんか照れるー爆笑
「ホント、想像もしない事
してくるよね〜
楽し過ぎるわ笑い泣き」って。
嫌がってはいなかったので
良かったです笑

カフェの後はすぐそばに
ある、千歳名水ふれあい公園を
お散歩しました。


こーゆー事したくなる。

暑い日でしたが
この川辺はすっごく
涼しくて水が澄んでて
綺麗で癒やされました〜
もっと川幅の広い方では
釣りをしてる人もいました。

それから
千歳行ったら外せない
空港で飛行機撮影をして
大阪万博の飛行機

北海道の翼
AIRDO ロコンジェット

おっきなしんちゃんが
いましたびっくり

歩いて疲れて
スムージーで一息つきました。
T君、スムージーってもの
初めて飲んだ、ハマりそうって笑


新千歳空港は遊びに行く
だけでも楽しいので
たまに行きます。
でもきっといつか
飛行機乗って旅行しようねって
約束しました✈️



つづく