久しぶりの記事です。


T君が引っ越して2ヶ月が

過ぎました。


札幌と室蘭の中距離恋愛は

順調です飛び出すハート

ラインは毎日楽しいし爆笑

電話も頻繁にしています。


4月5月とも、T君が札幌の実家に

帰省した時と、私が室蘭に行った時の2回会えました。

コンスタントに2週に一度位

会えているし、室蘭に行く時は

泊まってくるし、以前の週一で

会っていた時となんら変わらない

感じです。

むしろ、寂しくなってきた頃に

会えるので結びつきが強くなった

ような気がしますウインク


4.5月の備忘録キラキラ

札幌編

我が家の近くの桜が綺麗な公園に
桜を見に行きました。

その公園、水仙畑も綺麗だったのでT君が撮ってくれました。
さすが良いカメラは違います、
すごく良く撮れました✨✨
風景が、、笑



5月のデートでは大好きなカフェ
石狩にあるマウニの丘に、コロナ以来何年かぶりに行きました。
タラコパスタ美味しかったパスタ


室蘭編
札幌から室蘭に向う途中、
ウトナイ湖道の駅で押し寿司弁当。美味しかった〜


トッカリショ
測量山から見た白鳥大橋
地球岬のオブジェ

室蘭は地球岬を始め、八景と言われる見どころがたくさんあります。

室蘭港のそばを通ったら、たまたま豪華客船が寄港していたので、見に行きました。
すっごく大きくて豪華で綺麗だったー船キラキラ
こんな客船で旅行してみたいねって
夢話をしました。

むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

私がT君の家に行ったら夕食を
作ってあげるのが楽しみです。
ビビンバ風丼

ホタテとアスパラのバター炒め
ホタテのヒモの卵とじ
豆腐サラダ

簡単で質素だけど、おじさんとおばさんだからこの位が丁度いい笑


こんな感じのお付き合いを
続けていますが、ちょっと
ハプニングがおきましてアセアセ

私が前回室蘭に行った数日後
T君が、家具に足をぶつけて
右足薬指を骨折してしまったの
ですガーン
 
なので5月末に予定していた
札幌でのデートはお預けになり
次は来週6/14に私が室蘭に行きます。
前回から1ヶ月空いて、こんな
間が空いたのは初めてだし
新鮮な気持ちで会えそうですキューン
T君の足も大分回復していて
小さなギブスをしているので
運転は大丈夫グッだと言うので
またちょっと近場のドライブと
鳥撮影に行く予定です。