タイトルの通りなのですがショボーン


T君の転勤が決まりましたガーン


転勤先は室蘭市。


札幌から、高速を利用しても

2時間以上かかります。


通うには遠いので、

引っ越す事になりました。。


今現在、T君は札幌の隣町、

車で高速使わずに1時間弱で

来れる場所に住んでいるので

倍以上かかるとなると

遠いなぁ、、って感じます悲しい



車アセアセ車アセアセ車アセアセ車アセアセ


T君は離婚後お子さんを引き取り

ご実家にもどり、その際に

転職しました。

名前を聞けば誰もが知っている

企業ですが、中途採用の為

同年代の方の様に、肩書きなどは

ありません。

お子さんが小さいうちは

仕事と育児に必死で

昇進に必要な資格を取る

余裕がなかったそうです。


下のお子さんも手を離れた

数年前に、必要な資格を取得し

それから年一度の昇進試験を

受けていました。

道内にもたくさんの支店がある

企業で、毎年合格できる人数が

決まっていて、

試験の他に、上司からの

推薦が必要とのこと。

なかなか狭き門らしく

T君は今年4回目の挑戦でした。


今までは試験ではそこそこ

行くけれど、上司からのプッシュが

弱かったみたいだと話していました。



けれど、昨年4月に異動してきた

上司とはとても良い

コミュニケーションが

とれたのです。


と、言うのが

私と付き合い出した8月

T君が上司と雑談していた時

趣味の話になり、

自分は写真が趣味で最近

鳥を撮り始めたと言ったら、

上司もさらに奥様も鳥写真が

趣味だと言う事で話が盛り上がり

それから格段にコミュニケーションが

良くなり、仕事がとても

しやすくなったそうです。 

 


もともと、T君は飛行機や

車の写真を撮っていて、

私と知り合わなかったら

絶対に鳥には興味持たなかった。

と、なると上司とも

こんなに親しくはなれなかったと

思う、とよく言ってました。


そんな風に上司と良い関係を築き

猛プッシュされたT君は

4回目の昇進試験に合格したのです。



今年は仕事に対する意欲が違っていた

ちゃんと見てくれて評価された、

これはみーちゃんのおかげだと、

ほんとにありがとうって

すごく感謝してくれて

二人で泣いて喜びました。



けれど、、

昇進すると異動がある事

聞いてはいたけれど、、

自宅から通える範囲だと

思うとか、もしかしたら

みーちゃん方面かもとか、

言っていたのであまり

心配してなかったのですが。


蓋をあけてみたら

室蘭 


ショボーン


私は以前、

横浜の人と3、4ヶ月に一度

年に数回しか会えない

遠距離恋愛を10年していたので

それに比べたら、、とは思うし

ひどく、寂しがっている

T君には

「大丈夫だよ〜

時間はかかるけど車

今までみたく会おうよ」って

明るくしてるけど、、


本音はやっぱり


さみしいです悲しい



あんまり大丈夫大丈夫いうのも

かわいくないのかな?

素直に寂しがった方が

いいのかな?





3月半ばには引っ越し予定で

今物件探しで忙しいT君。


物件が決まったら

必要な物揃えたりの買い物は

一緒にいくつもり

最低月に一度でも、

T君の家に行って

ご飯作ったりするのも

ちょっと楽しみカレー鍋



そう考えながら、、

慌ただしい春を

迎える事になりそうです。






 

こちら購入してから朝起きた時の

首痛がなくなりました!

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


窮屈じゃなくて良い!