こんにちは。

最近は月一更新になって

しまってます魂が抜ける


Tくんとはうまくいっていますニコニコ

だいたい週一で会っていて

もうすぐ3カ月が過ぎようと

しています。

カメラを持って色んなところに 

出かけて車

たくさん思い出ができています。


写真もたくさん溜まっているので、

おいおい載せようと思います。


出会った頃Tくんは主に風景を

撮っていましたがカメラ

私の影響で鳥に興味を持ち

ぐんぐん上達!アップアップ

元々センスいいし、

持ってるカメラも良いものだし、

今では私よりずっと上手です。

お互いライバル心メラメラで

撮った写真見せあっています。


そんなTくんが、

今日悔しがりました笑

私がシマちゃんに会ったからです!

すぐLINEすると、

「えー!仕事放って行きたい!」

と、帰ってきました笑い泣き






ほとんどちょっとピントが合わなくて、残念だったけど


やっぱりシマエナガは

可愛いなぁラブ

また会いたいな、この冬

何回か会えるかな。









BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル