こんにちは。 

先週金曜日は私もコウさんも
仕事お休みでした。
 
私はその日午前中、心療内科の
予定があったのでデートの
約束はしていなかったのですが
朝のLINEで、コウさんも予定がないし
私も午後は空いてる事から急遽
会う事になりました。

まだお互い遠慮して探り探りです。
次はいつ、と言う予定を立てて
いませんでした。
でも、私が水曜日に髪を切ったので
見たい、少しでも会いたいと言って
私が住んでる所まで来てくれました。 


ちょっと遅めのランチは、札幌で

人気のスープカレー店HIGUMAの系列店

グリズリーさんで。  

コウさんはスープカレー、私は

グリズリーさんのスープカレーは

以前食べた事があったので今回は

ハンバーグにしました。

ハンバーグは肉肉しくて美味しかったよだれ

コウさんも、北海道来てから2度目の

スープカレー、美味しいって言ってくれました。


その後は、お腹いっぱいになったし

晴れていたので運動がてら、私が

いつも鳥の写真を撮りに行く公園を

見せたくて連れて行って散歩しました。

この日は鳥を見られなかったけど

手を繋いでお散歩出来て嬉しかった。

夏ももちろんいいけど、冬の晴れた日

雪景色の中の散歩もいいものです。


その後は私のお気に入りのカフェで

お茶しました。

benbeyaさん

丸井今井札幌店にも入っている

人気ケーキ店ショートケーキのこちらは本店です。

カフェが併設されていて、

おしゃれで落ち着くし大好きなお店です。

ケーキセットにはミニソフトクリームが

つきます。

本店オリジナル新メニュー、

自分でクリームをディップして食べる

ミルフィーユがあったのでそれにしました。

パイ、サックサクキラキラすごい美味しかった。



急遽決まったデートだけど、

今回も楽しめました。

私の心療内科通いも、大きな不安も

起きずに過ごせている事、

不安が起きたら飲む頓服もこのひと月

飲まずに過ごせた事から、三回目の今回で

ひと段落しました。

心穏やかに過ごせているのは

コウさんの存在が大きいです。 


今まで2週間に一度のペースで会っていますが

お互いもっと会いたい気持ちが高まって

いるので、次は火曜日に約束してます。

もう、明後日、嬉しいなおねがい



むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




これ、生地しっかりしていてデザインも

可愛い、すごく良かったです。

上下別でも使い勝手良さそう。

半額クーポンありました、上下で3490円て

びっくりチョコ



飲みやすい。

身体によい桑の葉茶。

たっぷり100包です。