コウさんと3回目のデート
してきました。

24.25はコウさんお仕事、
私も孫達と予定ありだったので
二人とも休みの23日に
白い恋人パーク行って来ました。




北海道土産で有名な「白い恋人」の

石屋製菓のテーマパークです。


夏はバラ園に、冬はこんな風に

イルミネーションが綺麗になる

お庭があり、館内もカフェやお土産やさん

工場見学など見どころ沢山の

観光スポットです。


コウさんは、北海道に来て5年だけど

初めて来たと言ってました。


ただ、お互い別に用事もあり、

3時間ちょっとのデートだったので

イルミネーション見てカフェで

お話ししてたら、あっという間に

時間が過ぎました。


うさぎサンデー 

白い恋人ソフトに

下はイチゴがたくさん入ってて

美味しかったにっこり







このコーヒーは作り物です。

フォトスポットのオブジェ☕️

ここで

私「ハイ、そっち座って〜」

コ「えアセアセ恥ずかしいなぁ」

無理やり

2ショット写真撮りました。


コウさんはシャイで

写真苦手だって、あまり撮りません。

私があちこち撮ってるの

横でニコニコ見てました。

でもせっかくだしね、このセットは

スルーできなかった笑



光のトンネル



本当はこれも一緒に撮りたかったけど

言えなかったアセアセ


この日もたくさんお話ししました。 

すごいテンションで桑田さんの

LIVEの話もしました。

コウさんは「いいなー」「良かったねー」

って笑いながら聞いてくれたけど

アホかと引いてたかも〜笑い泣き


惚気ますが、一緒にいると

コウさんからの大好き光線がすごくて

私は正直まだそこまで行ってなくてショボーン

(ごめんね)

熱量の違いに戸惑ったり、

恥ずかしさもあって、つい

サッサと先に歩いたり

そっけない態度取ってしまいます。

ダメだなぁといつも思う。

同じ熱量なら平気なんですけど

もちろん。。


コウさんは最寄り駅まで電車で来たので

(北海道の冬道はまだ苦手で近場しか

運転しないって言ってたから電車で

来てもらいました)

私が駅から白い恋人パークまで送迎しました。

帰り、駅の改札まで送るのに

エレベーターに乗った時二人きりだった

ので、コウさんが「また会おうね」って

ハグしてくれました。

改札で電車の時間まで少し時間があったので

待合室の隅で立ち話してたら、

「今日は繋げなかったから、最後に

握っとくかな」って手を握られました。

コウさんの手は冷たくて、

「うわ、手ぇあったかいなー!」って

今日イチのリアクション取られました爆笑 

私は「冷たっ!」って言いながら

両手でコウさんの手を包んであっためて

あげました。

「なんでこんなあったかいん?笑」

「心がつめたいからかもね」 

なんてお決まりの会話しながら笑い泣き


それがとても嬉しかったようで

夜のLINEでも言われました。

スタスタ先に歩いちゃったの、

チャラになったかな笑


お互い照れ屋だから、いい歳して

中学生みたいだなって思うけど、

今の私にはこんなペースが

いいのかなって思います。