マッチングアプリで出会い
この2ヶ月毎日LINEしている
コウさんと、2度目のデートを
してきました。

前回お会いしてから2週間。
この間もコウさんはLINEで
私の事を、まぁ、褒め称えて
くれるので驚き

会わない間に美化されてるなー💦

妄想が膨らんでるなー💦

あれ?こんな顔だったっけ?と

思われるなー💦

などなど、会うのがちょっと

気恥ずかしい様な感じでした。


行ったのは、サッポロファクトリー

クリスマスツリーが見たくて🎄



コロナ前は毎年見に行っていた

ファクトリーのツリー🎄

3年ぶりに見に行けました。



横に見える缶ビールは

見えるエレベーターです。

マジックミラーみたいに

なっていて、中からは外が

見えます。

ツリーは毎時間ごと、5分間の

点灯ショーがあります。

音楽に合わせていろんな色に

変化してとってもキレイ✨✨



ツリーの他にもクリスマス感が

たっぷり✨✨



さて、コウさんとは、

館内の可愛い雑貨屋さんや

アウトドア用品店をぶらぶらと

みたり、ベンチに座って

ツリーを見ながらお話しを

たくさんしました。


やっぱり2度目だから

前回よりは気さくに話せて

良かったな。

そして、案の定、コウさんの

私に対する褒め攻撃が

始まりました💦

あんまり言うので

もぅやめてーって、コウさんの

肩を思わずたたいてしまい

二人で爆笑。


私、コウさんの笑い声

好きだなにっこり

声フェチなとこあるので

結構ポイント高いです。


カッコいい人でも

引き笑いとかだと

ちょっと、、、むり。


館内にある大好きな

豚まん屋さんのドリンクセットを

買って、ツリーの前で食べながら

話をしていて、前にLINEの中で

日用品の話題になり、欲しいけど

なかなかの値段だから買うの迷ってる

と言ったら、1回しか使ってなくて

もう使わないのがあるから

嫌じゃなければあげるよ、と

言ってくれてた物があって、

「そう言えばコレ」と、くれました。

その後に、

「それと、コレ」と言って

小さな可愛らしい袋をくれました。

「何?」と聞くと

「お守り、にして」とくれたのは

シマエナガ が2匹描かれた

小さなキーホルダーでした。


前回のデートで、私が鳥の

写真を撮るのが好きで、

シマエナガ をいつか撮りたい。

大好きで、グッズも集めてる

って話をしたの覚えていてくれました。


私は、大切な人を亡くしてから

時々、不安に包まれて軽いパニックに

なる事があります真顔

そんなメンタルもコウさんには

話しています。

だから、お守り、って。


嬉しかったニコニコ


私は譲ってもらう物の

せめてお返しにと思って、

仕事に行く時にでも

履いてもらえたらと靴下を

2足ちょっとしたラッピング

して持っていきました。


「私からもあるんだ、コレ

受け取って」と渡すと

「えー、そんなん、えぇのに💦」

と言いながら喜んでくれました。

「僕なんかキーホルダーやのに💦」

「いやいや、これ(日用品)だって

高い物だし💦」なんてやりとりをしながら

思いがけないプレゼント交換になりました。


年内はきっと会えないから、

早めのクリスマスプレゼントですニコニコ


高価な物じゃなくても、私の事を思って

元気になって欲しいって、

見つけたときに、好きだって言って

たなって事を思い出してくれた事が

嬉しかったです。


続く