日曜日、お出かけして来ました。

以前から、友人が私に合わせたい人がいると

言っていて。

その方と、友人カップルと4人で行き先は

円山動物園。



一応、写真好きの集まり、撮影会って名目で。



レッサーパンダ可愛い😍

もふもふ尻尾触りたかった〜



くつろぐカンガルー

ちょっとセクシー😂



ユキヒョウ 凛としてかっこいい



何考えてるのかなぁ

いい表情だわ

こんなおじいちゃんいるよね🤣



ミーアキャットはずっと見てて飽きない

面白いわぁ〜


モジモジ、、🤣🤣




結論から言うと、紹介してくれた友人のご希望には添えず、写真仲間としてまた会うのは良いかなって思いました。

私如きが、上からでごめんなさい、なのだけど。


でも、寂しがりの私の事気にかけてくれる友人がいるのは幸せな事です。


仲良しの友人カップルをみていると、 

素直に羨ましいなと思いました。


だけど、、


前に進みたい自分がいる一方で

他の誰かに目を向けてみたら

改めて


亡くなった彼の事が

大好きで大好きで

やっぱりあんなに素敵な人はいない

彼以上の人なんていない

って思いました


恋愛したい気持ちはある

心の支えになる人が欲しい

でも、まだ時期じゃないんだな






動物園は楽しかったです♪

また、撮影会行きたいな。