久しぶりに

亡くなった彼と夢で

会えました


いつもしてくれていた様に

後ろからハグをしてくれて

私は彼の腕にしがみついて

安らぎを感じていました


でも、夢の中でも夢だと

わかっていました


すごくリアルなのに

「これも夢なんでしょ?」って

彼に聞いていました

「お願い、ずっとこうしていて悲しい」って

彼に言うと、声は聞けなかったし、

顔もぼんやりしか見えなかったけど

優しく微笑んでくれました


でも、夢だから

やっぱり目が覚めました


夢に出てきてくれると

嬉しいけれど、

覚めた時の辛さが



しんどい悲しい



去年の今日は

富良野にドライブしたね






会いたい


会いたい