アロマハンドケア

 

気づきにくい腕の疲れ、手のひらの反射区を刺激して腕の疲れをケア!!

 

 

トリートメントオイルでツボを刺激することによって身体のツライ症状を緩和ハート

 

その日の体調に合わせてアロマオイルをブレンドします。

 

トリートメントオイルは、肌の表面だけを覆うのではなく、皮膚の真皮層にある毛細血管やリンパ管を通じて体内に入った精油成分は血液にのって全身へ運ばれ組織や器官に働きかけ、指先を刺激することで血行がよくなり、冷えや肩こり、肌のくすみなどマルチな効果を発揮してくれます。

 

ハンドトリートメントを習慣にすることでキメが整い、年齢や生活感のない手に生まれ変わります。

心地よいアロマの香りで癒されながら指先から肘までのハンドトリートメントシャンプー

毎日ガンバっている自分にご褒美を与えてみませんかドキドキ

 
お申込みサイト
 

 

神宮乃杜の講座では、

楽しくわくわくしながら笑顔で学ぶ

ことをモットーとしていますドキドキ

 

 

最寄り駅

銀座線田原町駅から徒歩3分
つくばエクスプレス線浅草駅から徒歩5分
都営浅草線浅草駅から徒歩8分
東京スカイツリーライナー線(旧、東武伊勢崎線)浅草駅から徒歩10分



最後までお読みいただきましてありがとうございましたぁ キャハハ
それでは、たくさんの笑顔に出逢えますように ☆ ☆ ☆ 


house*  神宮乃杜(じんぐうのもり)オーナーセラピスト 髙野まり

   TCカラー TCトレーナー

   TCカラー アソシエーションカード・トレーナー

   JAMHA ハーバルセラピスト、メディカルハーブコーディネーター、ハーブ&ライフコーディネーター

   AEAJ アロマテラピーアドバイザー

   耳つぼセラピスト

   アロマハンドセラピスト

   HMS ジュニアソーパー
   JDSA アイスキャンディーソープ認定校

   メディカルクラーク


  台東区西浅草1-9-10(菊水通り)ピンクのビルが目印
メール  jingunomori.asakusa@gmail.com


  03-3842-6757
インスタグラム‐2
 Instagram http://instagram.com/jingunomori_asakusa

facebook facebook https://m.facebook.com/jingunomori/