おめでとうございます!!

 

新しいカラーセラピストさんの誕生ですラブラブ

 

ご友人同士でご受講いただきました本

 

 
笑顔のかわいいKanaちゃんと、話し方の優しいりえちゃん
 
ご友人同士なので受講中も笑いがあり、わたしも楽しく授業を進めることができましてお二人に感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
色には意味があるいちご
 
 
お二人とも意味はわからなくてもメッセージをチャントラブラブ受け取っていたんですねウインクラブラブ
 
 
台湾のおみやげとゴマとチョコにもおみやげもいただきました黒猫黒猫
うれしそうに食べている写真もブログに載せてくださっていますPC
 

受講後のメッセージには、『忘れないうちに セッションしてみます音符』と、さっそくモニター募集もされていますのでご興味のある方はどうぞふんわり風船星

 

そして、ご受講までの経緯もブログで紹介してくださっていますニコニコ下差し

 

TCカラーセラピスト養成講座は、ご受講後すぐに カラーセッションできるようになります義理チョコ

初めての人でもわかりやすく 参考資料などをご用意しながら授業を進めますのでご安心してご参加くださいませ流れ星

 

引き続き、カラーセラピスト養成講座は開催していますベル

 

https://ws.formzu.net/fgen/S20316366/

 

 

神宮乃杜の講座では、

楽しくわくわくしながら笑顔で学ぶ

ことをモットーとしていますドキドキ

 

 

最寄り駅

銀座線田原町駅から徒歩3分
つくばエクスプレス線浅草駅から徒歩5分
都営浅草線浅草駅から徒歩8分
東京スカイツリーライナー線(旧、東武伊勢崎線)浅草駅から徒歩10分



最後までお読みいただきましてありがとうございましたぁ キャハハ
それでは、たくさんの笑顔に出逢えますように ☆ ☆ ☆ 


house*  神宮乃杜(じんぐうのもり)オーナーセラピスト 髙野まり

   TCカラー TCトレーナー

   TCカラー アソシエーションカード・トレーナー

   JAMHA ハーバルセラピスト、メディカルハーブコーディネーター、ハーブ&ライフコーディネーター

   AEAJ アロマテラピーアドバイザー

   耳つぼセラピスト

   アロマハンドセラピスト

   HMS ジュニアソーパー
   JDSA アイスキャンディーソープ認定校

   メディカルクラーク


  台東区西浅草1-9-10(菊水通り)ピンクのビルが目印
メール  jingunomori.asakusa@gmail.com


  03-3842-6757
インスタグラム‐2
 Instagram http://instagram.com/jingunomori_asakusa

facebook facebook https://m.facebook.com/jingunomori/