キラキラ 2019年秋の星読み 1Day講座 キラキラ

 

 

今年も開催決定!! 爆  笑 ヤッター音符

 

平成から令和へと新しい時代を迎え...
私たちの価値観やリズムもいつも間にか ゆっくりと塗りかえられているかのような2019年秋。
今年の秋も 収穫と完成、見直しや補修と次への準備が交錯した星模様です。
《As above, so below》
天空の星の配置図は
地球上の出来事、そして私たちの日常や心模様と 相似形=共鳴しているといわれています。
それらの配置が、2019年後半から2020年にかけてどんな様子を描いているのか?
そして その星模様は
あなた自身が内包している出生図(小宇宙)とどんな関係をもち、どんな影響が考えられるのか?
占星術の星の言語を通して ご自身の2019年を振り返りつつ 
射手座木星のラストスパートを楽しみながら
一足早く 2020年の星模様を解説していきます。

春に満開となる花もあれば 夏に咲く向日葵、秋風に揺れるコスモス、冬に彩りを与えてくれるポインセチアなど
花の咲く時期、輝く時期と同様 
その人の輝く 花咲く時期も 人ぞれぞれです。
2020年がご自身にとってどんな星回りか楽しんでみましょう。

 

日程:11月5日(火)13:00~15:30

 

受講料:5,000円(受講料、お茶代含む)+オプション代(クラフト創り材料費 )

 

講座講師: Astorology研究家 南 奈緒 さん

 

神宮乃杜特典としまして 大人気のクラフト創りもお願いしております♡ <あなたをサポートする香りを創る・お守り香油作成>

 

少人数限定での開催です♪

 

残り 3席ですので お急ぎくださいませピンクハート

 

お申込みサイト

https://ws.formzu.net/fgen/S8207359/

 

占星術って 気になるけど・・・難しくてガーンあせるあせる

 

ホロスコープ出してもらったことあるけど・・・イマイチ理解できなかったガーンあせるあせる

 

そんな方いらっしゃいますよねウインク

 

人数が揃えば、占星術初級クラスも奈緒先生にお願いしまして、開催募集しますのでご相談くださいませメール(最少人数4名さまより)

 

前回創りましたお守りフレグランスがめちゃめちゃ良い匂いに仕上がっていて使うのがモッタイナイ香水
 
疲れている時に香りを嗅ぐだけで癒されちゃうラブ香水
 
 

ぜひぜひご参加お待ちしておりますふんわり風船ハート

 

 

神宮乃杜の講座では、

楽しく、わくわくしながら、笑顔で学ぶ

ことをモットーとしていますドキドキ

 

 

最寄り駅

銀座線田原町駅から徒歩3分
つくばエクスプレス線浅草駅から徒歩5分
都営浅草線浅草駅から徒歩8分
東京スカイツリーライナー線(旧、東武伊勢崎線)浅草駅から徒歩10分



最後までお読みいただきましてありがとうございましたぁ キャハハ
それでは、たくさんの笑顔に出逢えますように ☆ ☆ ☆ 


house*  神宮乃杜(じんぐうのもり)オーナーセラピスト 髙野まり

   TCカラー TCトレーナー

   TCカラー アソシエーションカード・トレーナー

   JAMHA ハーバルセラピスト、メディカルハーブコーディネーター、ハーブ&ライフコーディネーター

   AEAJ アロマテラピーアドバイザー

   耳つぼセラピスト

   アロマハンドセラピスト

   HMS ジュニアソーパー
   JDSA アイスキャンディーソープ認定校

   メディカルクラーク


  台東区西浅草1-9-10(菊水通り)ピンクのビルが目印
メール  jingunomori.asakusa@gmail.com


  03-3842-6757
インスタグラム‐2
 Instagram http://instagram.com/jingunomori_asakusa

facebook facebook https://m.facebook.com/jingunomori/