もう1週間以上前の話です。


先日のブログに書いた小学校時代の友達と25年振りに再会しました。


桜木町の駅で待ち合わせしました。

何せ25年振りですからドキドキでしたよ。


午後6時に待ち合わせをして、12時過ぎまで飲んでいました。

私の性格上、飲み過ぎてしまうと分かっていました。

それにもかかわらず、飲んじゃいました(笑)。

友達と再会するという話をメンバーにしたら、「明後日は二日酔いですね」なんて言われていたので、気を付けていたのですが・・・。


いやぁ~、懐かしかったなぁ~。

昔話に花が咲きましたよ。


いろいろ話した結論としては、お互い小学生の頃と比べて、基本的な所は変わっていないということでした。

例えば、「熱くなると早口になるところなんて変わっていないね」とか、「昔から興味のあることと無いことがはっきりしている」なんて彼に言われて、とっても不思議な気持ちになりました。

自分のことって案外分からないものですね。

人に言われて気付くことって多いですよね。


その他にもいろいろありましたが、普段は人に言ってもらえないことを言ってくれる彼って自分にとって大切な友人なんだと思うと嬉しくなりました。

また飲みましょう!