タイトル通りです。

 

インフルエンサーを世の中に広めて影響力をつけていくまでの一連の流れは全て把握してます。

なので、美少女であれば、高確率で伸ばせます。

 

 

美人も同様です。

 

 

さらに、美人でトークもできるってなると最高ですね。

 

 

けどビジネスわからない。

そんな人は私のところに来てください!

 

お金稼げますし、有名になれます。

 

私はそもそもかなりのメディアを保有しているので、

有名になるのはそんなに難しくないですし、実績もあります。

 

 

 

トレンドも把握していますし、古典的な手法もわかります。

 

 

ちなみにトレンドも昔からの手法もどちらも大事です。

 

 

 

話戻しますけど、

美少女のほとんどが自分のアピール方法を知りません。

 

デレデレしたおじさんは寄って来たりはするのですが、

ちゃんと自分の求心力をお金に変える方法がわかりません。

 

お金さえあれば有名になることも簡単です。

 

 

 

なので、どうすればいいのか?

そこら辺をお話しできたらなと。

 

 

コメントくださいな。

Twitterのアカウントとか?でもいいのかな。

 

連絡先もらえたらと思います。

 

 

神宮寺